気づいてくれてありがとう❤️新橋

20221002215528c44.jpeg


今日もスタートからありがとうございました!
実はスタートからえちえちなオプションで、
戸惑いました!❤️朝からこんなえっちなことしていいの?って…😉😉

えりなの持ち歩いてる口臭消す、ぐちゅぐちゅぺってする物!お兄さんが最後使いたいって言うから恐る恐るあげたら苦い顔してて面白かった笑
なんか梅干しの100年漬けしたみたいなしょっぱい感覚なんだよね笑
あのすっきりする感じが好きなんだけどね✨
歯磨撫子っていう重曹入ってるものなんだけど、
ぜひ試して欲しい!笑

その後もご指名等ありがとう❤️

新橋は2週連続で行ったんだけど、
波長が合うお兄さんが多くて楽しかったです!

フリーでついたお兄さん達にも、
あの今日出勤の上に載ってた子だよね!嬉しい!って、宣材写真の服と同じ格好で行ったので、
沢山のお兄さんに気づいてもらいました😭❤️

錦糸町にも足を運ぶって言ってくれたお兄さんもいて、ありがとうーってなった🥲

新橋がここ2週間でだいすきになったので、
また週末に行こうかな〜❤️

今日あったお兄さんが、
日記を読んでくれてたらまたさらに嬉しいです!


ちなみに、明日は錦糸町です!
久しぶりなのでお待ちしてます〜♡(*´ `*)

えりな

コメント

非公開コメント